Admin New entry Up load All archives

濁流のような日々の中で

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

『ゾイド新世紀/ZERO』BD-Box予約開始! 

ゾイド新世紀/ZERO Blu-ray BOX(KOTOBUKIYA製 1/72HMMライガーゼロ 専用限定成型色付き)(完全初回生産限定版)ゾイド新世紀/ZERO Blu-ray BOX(KOTOBUKIYA製 1/72HMMライガーゼロ 専用限定成型色付き)(完全初回生産限定版)
(2014/08/02)
櫻井孝宏、川澄綾子 他

商品詳細を見る

Amazonの方で限定版と通常版の両方の予約が始まっていたので、早速限定版の方を予約。定価だと3万円をオーバーしていますが、割引きのお陰で28,000円ぐらいに収まってくれていたので助かりました。Amazonには足を向けて寝られませんねホント!・・・しかし冷静になって考えてみれば、値引き後の価格でも洋ドラBD-Boxの平均価格と比べればまだまだ高い値段のはずなんですよね。それにも関わらず「安い!!!」と本気で思ってしまった辺り、管理人は既にどっぷりと、この特殊な市場に飼い慣らされてしまっているのかもしれません・・・。


余談:Amazonのページを見て川澄さんがリノン役で出演していたことを今更ながら知りました・・・


category: ゾイド関係

CM: 0 TB: 0   

『ゾイド新世紀/ZERO』BD-Box発売決定!!! 

「ゾイド新世紀/ZERO」全26話がファン待望ブルーレイBOX化

今週の末までは何かと多忙なので、ブログを書く時間も殆ど取れない状況(※来週辺りから通常の更新ペースに戻るかと思います)なのですが、/0のBD発売決定の知らせが飛び込んできたとなっては、無理を押してでも書かざるを得ません。去年の年末にこんなこと(↓)をtwitterにて冗談半分で呟きましたが、図らずともその予想(?)が的中することとなってしまってドギマギしています・・・。



情報元の話によると、発売は8月で、今回も無印の時と同様に限定仕様のHMMキット付き限定版がリリースされるとのこと。つまりそっちを買えってことですね、分かります。現時点では値段が明らかにされていませんが、無印BD-Boxの限定版定価が6万円ぐらいだったので、話数的に考えて/0の限定版定価は3万円ぐらい・・・でしょうか?Amazonだと2万5000円~2万8000円辺りで買える定価ならベストなんですけどね~。まあ最悪の場合でも限定版定価が4万円を超すことはないと思います。・・・超しませんよね?


**追記**
定価が判明しました。限定版の方が32,800円、通常版の方が26,800円とのこと。買い。

category: ゾイド関係

CM: 0 TB: 0   

ゾイドBD-Box予約開始!!! 

001l.jpg
リリース決定まで実に長かった・・・

マイナビニュースの記事:TVアニメ『ゾイド-ZOIDS-』Blu-rayBOX化決定! 初回限定にブレードライガー


●アマゾンの商品ページ
初回限定版:ゾイド Blu-ray BOX(完全初回生産限定版)

通常版:ゾイド Blu-ray BOX


BD化する絶好の機会だった25周年記念の時に何の音沙汰も無かったので、もうBD化への道は閉ざされたものとばかり思っていましたが、30周年の今年になって、遂に・・・遂に・・・!ファン待望のBD-Boxリリースがアナウンスされました!アマゾンを始めとした各ネットショップにて、予約受付の方も既に始まっています。お値段は通常版と限定版共に4万円を超しており、そこそこにお高いお値段となっていますが、全67話収録に特典が付くことを考えれば、まだ良心的な値段設定(アニメのBoxにしては)だと思います。廃盤と化しているDVDを全巻揃えようとすると10万円強かかったことを考えれば、4万円ぐらいどうということはありません。通常版と限定キットが付属した初回限定版の二種類が用意されていますが、管理人は迷わず初回限定版の方を予約しました。なにせ8年近くも待ったのですから、迷いなんてある筈もありません。8月の発売が楽しみで仕方がないです。ここまで本当に長かった・・・。

category: ゾイド関係

CM: 0 TB: 0   
