Admin New entry Up load All archives

濁流のような日々の中で

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ラスト・衝動買い(2012) 

2012年最後の日に色々とまとめ買いしてしまいました。

<購入物一覧>
・Steam
Doom 3: BFG Edition
Far Cry 3 - Deluxe Edition
Grand Theft Auto 3
Grand Theft Auto: Vice City
Grand Theft Auto: San Andreas
Morrowind Game of the Year Edition
Orcs Must Die 2 - Complete Pack
Skyrim - Dawnguard(DLC)
Skyrim - Hearthfire(DLC)
The Witcher 2: Assassins of Kings Enhanced Edition

・GMG
Aliens: Colonial Marines(予約)

・Origin
Dead Space 3(予約)

・Amazon
Fate/stay night [Realta Nua](PS Vita用)


『Far Cry 3』だけを買うつもりが、Steamのホリデーセールに流されてしまった結果が上の購入物一覧です。PCゲーだけでなくPS Vita用のレアルタ・ヌアまで購入してしまった辺り、色々と散財し過ぎた気がしなくも無いですが、特に後悔もしていなければ反省もしていません。Steamが悪い!しかしまあGTAを3タイトル購入したのは余計だったかな、と少しだけ思っていたりします。3作共にリテール版を既に所有している(SAに関してはV1.0版)ので、今更Steam版を買ってもせいぜいライブラリの見栄えが少し良くなる程度の価値しかないんですよね・・・。Steam版だとMod導入が何かと面倒臭いことになっていますし、インストールすることは恐らく一生無さそうです。どうせならAndroid版の方を買っておいた方が良かったかもしれません。



fc3.jpg
美しく進化したグラフィック

そして本命の『Far Cry 3』はと言うと、これが中々どうして面白い!前作の不満点(敵のリスポーンの早さ・移動の面倒臭さ)が改善されているだけでなく、本作で導入された新要素(狩り・クラフト・経験値システム)等が良い感じにゲームプレイを盛り上げてくれています。プレイしていくにつれて細かい不満点もポツポツと出始めてきていますが、日本語化の手法が確立されているお陰でストーリーもバッチリと楽しることに加えて、ホリデーセール価格(25%off)で購入したので今の所は満足感とお得感しか感じていません。
元旦の間は運命に出会いつつ(Fate)南国で海賊退治しながら(FC3)バイトでコミュ力を高めて仲間との絆を深めて(P4G)いきたいと思っています。余力があれば『DOOM3 BFG Edition』の方も進めたい所ですね。
スポンサーサイト

category: ゲーム関係

CM: 0 TB: 0   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。