Admin New entry Up load All archives

濁流のような日々の中で

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

さらばGhosts 

fecakAz.png
Ghostsは去り、遂に平和が訪れた。

ぶつくさ言いながらもプレイし続けて、気が付いたらプレステージ2周目の終盤まできてしまっていた『Call of Duty:Ghosts』のマルチプレイですが、フラストレーションばかりが蓄積されて一向に楽しさが感じられないので、BOのマルチに戻ることを決意。キャンペーンの方にも全く未練はなかったので、早速近くの古◯市場にて売り払って来ました。ちなみに買取価格は3500円と、予想していた額よりも高かったので思わずほっこり。正直、本作でギリースーツを入手(条件がちょっと面倒臭い)した時よりも、店員さんに「査定価格は3500円ですね~」と言われた時の方が数十倍嬉しかったです。ともあれ、これで漸くGhostsともおさらばという訳ですね。今はBOで【FPSしたい病】を抑えている状態ですが、いずれ限界は来るので、次にどのFPSのマルチプレイに専念するかを早く決めたい所ではあります。妥当な所で言うとBF4辺りでしょうが、こちらもこちらで問題がかなりあるみたいなので、ちょっと躊躇してしまいますね・・・。もう来年のCoD発売まで耐えた方がいいかもしれないなぁ・・・などと最近は思い始めていたりします。




■おまけ


最後のシーンが特に秀逸。結局そういうことなんですよね・・・。
スポンサーサイト

category: ゲーム関係

CM: 0 TB: 0   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。