Admin New entry Up load All archives

濁流のような日々の中で

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

#PS4NoParity 

ac.png
注目記事トップ4がアサクリで埋まったN4G

『Watch Dogs』の時に色々と問題を起こしていたUBIがまたまたやらかしました。同社の最新作である『Assassin's Creed: Unity』の動作に関して「論争を避ける」為に、解像度が低い箱One版と同じ解像度でPS4版も固定する(情報元)という、全く以て理解の出来ない決定を下したようです。この決定に海外のPS4ユーザーの怒りは爆発。#PS4NoParityというタグを用いてUBIに対する不満を1時間に数千件というペースでツイートしています。騒動の拡大っぷりに慌てたUBIが急遽声明を発表したものの、未だに炎上は収まらず現在進行形で拡大を続けている模様。中には本作のプロモーション担当であるMS(事実かどうかは不明)が意図的にUBIに劣化させるように仕向けた、とする声まで上がっている有り様です。UBI側はそのような決定を下したことを必死に否定してはいるのですが・・・Watch Dogsの時に「グラフィックは当初と変わっていない」などとユーザーに嘘八百を宣っていた前科があるので、全く信じられないですね。そもそも、機種によって解像度やフレームレートが異なっていることを問題とするのなら「前世代のACシリーズは問題じゃなかったの?」と言いたくなる訳です。今回のUnityのことが比較にならないぐらいPS3版と360版に差異が生じていた訳なんですが・・・。今回の問題がどのような帰結を迎えるのかは分かりませんが、現在の決定をそのまま通すようなら流石にちょっと発売日当日の購入は考えてしまいますね。何故不愉快な思いをしてまで買わなきゃいけないのか、という話です。期待して待っていた所に冷や水をぶっかけられたような感じがして大変不愉快ですね・・・。

スポンサーサイト

category: ゲーム関係

CM: 0 TB: 0   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。