Admin New entry Up load All archives

濁流のような日々の中で

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

CoD新作に動きあり 

Next_CoD.jpg
後ろのイメージに写っているのは誰・・・?

毎年恒例のイベントと化しつつある、モンスター級タイトルであるCoD新作の発表イベントが今年も遂にやってきました。
先日に公式サイトも開かれましたし、今後順次公開されていくであろうCoD新作の情報から目が離せませんね。
Treyarchが製作を担当しているのでBlack Opsの直接的な続編になると思われますが、一体どんな内容になっているのやら。

管理人的に前作であるMW3は、シングルプレイ・マルチプレイ共にMW2を下回る酷い出来でした。その為にMW3をプレイしてからというもの、今までCoDシリーズに対して持ち合わせていた愛情が一気に冷めてしまったんですよね・・・。今回のTreyarch製CoD新作が、管理人のCoDシリーズに対する愛情を復活させるに足るポテンシャルを持ち合わせていることを祈るばかりです。

category: ゲーム関係

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokeiusagi001.blog51.fc2.com/tb.php/131-4556133b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

