Admin New entry Up load All archives

濁流のような日々の中で

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

figmaセイバー(Zero Ver)到着 

IMGP0608.jpg
Fate/Zero本編にて大活躍中(?)の騎士王のfigma

一時は気が狂ったかのごとく購入しまくっていたfigmaですが、型月関係の物にしか手を出さないようにしてからは購入ペースが随分と落ちました。まあその分の資金をゲームの方に回しているので、出費的には昔と余り大差が無いんですけどね。


harapeko_no_ou.jpg
中々格好いいです

製品自体の出来はいつものfigmaクオリティでした。専用の持ち手にアヴァロンが中々ハマってくれなくて、無駄にイライラさせられたことさえ除けば、それなりに満足しています。しかしこうして飾って見ていると、グッスマが過去に販売していたスーツセイバー&切嗣が欲しくなってくるのが困りどころですね。Zeroセカンドシーズンが放映されている間に再販されることが決まればいいのですが・・・。

category: 型月関係

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokeiusagi001.blog51.fc2.com/tb.php/134-d70bb1bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

