Admin New entry Up load All archives

濁流のような日々の中で

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

CoD新作のトレイラーが公開 


今までのCoDらしからぬ衝撃の内容満載のトレイラー

本日のトレイラー公開によって、次のCoD新作は『Call of Duty:Black Ops 2』であることが公式に発表されました。
まあBO2であること自体は管理人にも予想がついたのですが、近未来の戦いになることまでは予想できませんでしたね。1960年から一気に2025年まで時間が飛ぶとは・・・。あのウッズも齢90歳を越えたお爺ちゃんになっちゃいましたよ。
シングルプレイがどのようなストーリーになるにせよ『Battlefield 2142』の時のように、ユーザーの意見が賛否両論に分かれるのはほぼ間違いないでしょうね。管理人的には既に飽きが来た現代戦モノよりも近未来戦モノの方が楽しめそうなので、今の所は期待しています。マルチプレイに関しては、とりあえずMW3より完成度が高ければそれで良いです。余り多くは求めません。

しかし今回公開されたトレイラーには本当に驚かされました。いずれ近未来戦モノにシフトしていくとは思っていましたが、Treyarch製CoDがその先駆けになるとは思ってもいませんでしたよ。BO2が近未来戦モノということは、間違いなく製作中であるハズのIW製CoDの新作は果たして一体どの時代の戦いになるのでしょうか?1年先の話とは言え、BO2のストーリー内容と同じぐらい気になりますね。管理人的には再びWWIIモノをやって欲しいと思っているのですが、はてさてどうなることになるやら。

category: ゲーム関係

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokeiusagi001.blog51.fc2.com/tb.php/136-869bb036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

