Admin New entry Up load All archives

濁流のような日々の中で

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

色々と購入 

origin_20120605194906.jpg
よく読むとセール告知文がアレなことになってます・・・


Originで1周年記念セールで殆どのゲームが半額で売られていたので、積みゲーが余り崩せていないのにも関わらず何本か購入してしまいました。今回購入したのは『Battlefield 3』と『Dead Space 2』に『The Sabotuer』の3本。


WS001169.jpg
日本語化Modを導入すれば日本語字幕でプレイ可能

WS001172.jpg
冒頭から色々と凄まじい展開

WS001273.jpg
四肢を切断しなければ敵は倒せない

『Dead Space 2』は360版(コレクターズ・エディション)を既に所持しており、さらにシングルプレイの方も既に2周ほどプレイしてしまっていますが、セールで安くなっていたことと今年のE3で『Dead Space 3』が発表された記念にPC版の方も購入。
日本語化Modのクオリティが非常に高いので、ほぼ完全日本語版と言っても差し支え無い環境でプレイ出来るのがPC版最大の利点ですね。360版(英語版)で理解できなかった部分も日本語化後のPC版だと完全に把握することが出来るので、3作目に備えてストーリーの再確認をする為に少しずつシングルプレイを再プレイしていってます。6月中に終わらせられればいいのですが・・・。


bf3s1.jpg
BF3購入後に"Battlefield 3パック"がショップに追加されます

bf3s2.jpg
BF3パックの中身

PC版BF3はスペックの関係で今はプレイできないのですが、ME3のマルチプレイで使用できるBF3ソルジャーを入手する為に購入。コンクーシブルバレットがカーネージに置き換わっているので、人類ソルジャー(男)と比較すると火力が上昇しています。
この手のコラボ企画の特典にしては珍しくそれなりに使える性能だったので、難易度シルバーでも中々活躍できるのが良いですね。

残る『The Sabotuer』についてはまだ余りプレイ出来ていないので、感想その他諸々はまた後日に掲載しようかと思います。

category: ゲーム関係

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokeiusagi001.blog51.fc2.com/tb.php/143-5aedc82f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。