Admin New entry Up load All archives

濁流のような日々の中で

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

『Dead Space 2』4周目クリア 

tlo_DS2.jpg
Markerと対峙するアイザックさんの図

『Dead Space 2』の4周目をクリアしました。日本語化Mod導入後にシングルプレイを通してプレイするのは初めてだったので、何かしらの新発見があるのではないかと期待していたのですが、英語字幕でプレイした際に大体のことは理解していたみたいで、特にこれと言った新発見はありませんでした。結果として3作目に備えての復習プレイとしての意味合いの方が強くなってしまいましたが、ゲーム内容自体は良作の部類に入るので4周目と言えども楽しむことが出来ましたね。全武器の弾薬が共通化、シングルプレイにCo-op要素を導入、敵のデザインが更にロスプラのAKっぽい感じに変更、人間の敵との戦闘の追加・・・といったような、不安要素しか感じられない情報ばかりが発表されている『Dead Space 3』ですが、果たして2を超える出来になっているのかどうか・・・。期待よりも不安の方が大きいというのが現在の心境ですが、今は新しい情報の発表を座して見守りたいと思います。

category: ゲーム関係

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokeiusagi001.blog51.fc2.com/tb.php/148-bb23e22e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

