Admin New entry Up load All archives

濁流のような日々の中で

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

『Fate/EXTRA CCC』発売日決定! 


インゲーム映像に合わせて主題歌も公開


このドヤ顔が可愛いんです

新しい情報が全く公開されることの無いままかなりの時間が経っていた『Fate/EXTRA CCC』ですが、先日になってようやく新情報が公開されました。今回公開された情報はゲームシーンを映したトレイラー映像と特典figmaの紹介映像、及び発売日の3点。今回公開されたトレイラー映像を見れば、CCCのストーリーが『前作の途中から始まるパラレルルート』なのか『前作のラストから始まる続編』なのかが分かる!と思ったのですが、別にそんなことはありませんでした。むしろ余計に混乱させられただけの様な気がしなくも無いです・・・。ここ最近、情報公開を殆どしてこなかった割には微妙な感じの発表内容だなぁ・・・と思わずにはいられませんでした。あと、今回の情報公開で発売日が『2013年2月21日』と発表されましたが、もう騙されません。なんせ型月のゲームですからね!今までの例に漏れず、これから更に数ヶ月はずれ込むことを覚悟しておかなくてはなりません。『桜の咲く季節に発売されていればラッキー♪』ぐらいの軽い気持ちで、発売日(笑)を待つのがベストでしょう。暫くの間は飼い殺しにされる日々が続きそうです・・・。

category: ゲーム関係

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokeiusagi001.blog51.fc2.com/tb.php/158-c200ad14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

