Admin New entry Up load All archives

濁流のような日々の中で

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

Ultimate Ears TripleFi 10購入 

IMAG0149.jpg
値段が値段だけあって、パッケージは簡易包装ではなくしっかりとした作りになっています。

以前使用していたイヤホンが根本から引きちぎれて使えなくなってしまったので、その代替品としてUltimate Ears TripleFi 10を購入。お値段は大体2万円と言った所でしょうか。尼のマケプレで買うともう少し安くついたのですが、純正品じゃない品を掴まされる可能性があるんじゃ・・・という不安を拭えなかったので、今回は尼ではなく公式(Logicool)の通販ページを利用しました。
商品代金の入金後、数日間発送の連絡が来なかったので随分とやきもきさせられましたが、昨日になって発送の連絡が届き、そして今日の朝に到着したので一安心。到着したパッケージを開封して、早速何曲か聞いてみましたが・・・これは良いですね!
以前使っていたイヤホンでは聞き取れなかった音を、こちらのイヤホンではハッキリと聞き取ることが出来たので感動しました。聴き慣れている曲でも、こちらのイヤホンで聴き直すと新しい発見があるので、"曲を聴く"という行為が以前より楽しく感じられますね~。
エージングの効果に関しては管理人は懐疑的(一部の方が言われているように、エージングすることによって音質が劇的に変化するとは思っていません)なので、今後使い込むことによって音質が更に良くなるとは思っていませんが、現時点の音質でかなり満足しているので、今回の購入は大成功であったと断言できます。音質も良ければコストパフォーマンスも良い、非常にオススメの一品ですね。

category: 雑記

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokeiusagi001.blog51.fc2.com/tb.php/170-64b53c5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。