Admin New entry Up load All archives

濁流のような日々の中で

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

Happy Halloween! 

halloween.jpg
パンプキン!

ME3のマルチにて、ハロウィンに合わせる形でハロウィン・チャレンジなるイベントが開催されていたので早速プレイ。
報酬がN7武器ではなくただのバナーだったのは少しガッカリしましたが、BioWareスタッフの遊び心が垣間見えるイベントだったので何やかんやで楽しめました。週末のイベントもこれとはまた別にあるみたいなので、ハロウィンチャレンジ限定バナーが欲しい方は、急いでチャレンジを達成された方が良いでしょうね。達成困難なチャレンジは無いので、それ程時間はかからないかと思います。

category: ゲーム関係

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokeiusagi001.blog51.fc2.com/tb.php/179-42f0195a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

