Admin New entry Up load All archives

濁流のような日々の中で

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

Assassin's Creed III購入 

aciii2.jpg
ナンバリング新作ついに登場!

『Assassin's Creed III』と『Halo 4』のマルチを並行してプレイしているので、中々ブログの更新が出来ませんでした。Halo 4に関しては以前にレビュー記事を書いたのでこちらの記事の方では触れませんが、肝心のACIIIの方の出来はというと・・・正直微妙ですね。グラフィックは前作と比べると著しく向上していますし、キャラクターのモーションも非常に良い出来になっています。シリーズ5作目にして初めて街並みから生活感が感じられたりと、前作から進歩している部分も見受けられることには見受けられるのですが、ゲームシステム面(UI・操作性等)で前作より劣化している部分がかなり多く、結果としてプラスマイナスゼロになってしまっているんですよね。まだSequence 8の途中なのでストーリーの評価は出来ませんが、余り良い評価を聞かないので少し不安になってきました・・・良い感じに話がまとまってくれていると良いのですが。クリア後にまたレビュー記事を書こうかと思います。

category: ゲーム関係

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokeiusagi001.blog51.fc2.com/tb.php/184-65175c02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

