Admin New entry Up load All archives

濁流のような日々の中で

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

『SUPERNATURAL』シーズン7視聴終了 

sdc.jpg
兄弟の戦いはまだ続く・・・

※注意:この記事には、洋ドラ『SUPERNATURAL』シーズン7のネタバレが含まれています。
シーズン7の途中で薄々こうなるのではないかと思ってはいたのですが、前シーズンに引き続いて、またまた次のシーズンに続く形のラストで終わってしまいました(泣) リヴァイアサンの元締めであるディックとの決着の仕方も何とも味気のないものでしたし、『シーズン5で終わらせておくべきだったんじゃ・・・』と思わなくも無いですね。後期Xファイルを彷彿とさせるグダグダっぷりがそろそろ表面化してきた感じですが、シーズン8では一体どういった話が描かれるのやら。ボス級の悪役がクラウリーぐらいしか残っていませんし、ディーンの煉獄脱出とキャスのリハビリ、そして孤軍奮闘するサムが主に描かれるのでしょうか?まあどういった話をするにせよ、いい加減そろそろ物語の終着点を明示して欲しい所です・・・。本国の方では既にシーズン8が放送されているとのことですが、日本でのレンタル開始はかなり先の話になるので、暫くの間はSPN断ちの日々が続きますね。さて、次は『FRINGE』の続きを見なければ・・・。

category: 雑記

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokeiusagi001.blog51.fc2.com/tb.php/185-7dbc4e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。