Admin New entry Up load All archives

濁流のような日々の中で

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

色々と購入 その2 

◯刀子
22.jpg

・更新(12/8):濁流のような日々の中で(二条目)

Max Factory製『セブンスドラゴン2020 サムライ(刀子)』の簡単なレビュー記事を掲載しました。


◯エツィオサーガ(360版)
aces2.jpg
360版はPS3版より安易に入手可能

PS3版のエツィオサーガを既に所有しているのですが、2とBHのパフォーマンスが明らかに360版より劣っていてストレスが半端無かったので、もう一度遊ぶ時のことを考えてもう一つ購入。PS3版と違ってこちらの方は入手しやすかったので助かりましたね。

PS3は良いハードだと思ってはいるのですが、洋ゲーをプレイするにはイマイチ向いていないんじゃないだろうか・・・と思わざるを得ないような事態が多発(BF3・AC2・AC:BH)しているので、今後は両機種で発売される洋ゲーに関しては全て360版を買うことにしました。MSKKが儲けることに僅かとはいえ貢献してしまうことになるのは、Halo 4の一件以来MSKKのことを余り良く思っていない管理人にとって望ましくないことではあるのですが、低フレームレートやポップアップ地獄がかなり堪えたんですよね・・・。
それと、ソフトの一部インストールが強制であることも然ることながら、最近のアップデートでトロフィーの確認がし難くなったりといったように、前々から不満に思っていたことがそれなりにあったことも、今回の決定をするに至った理由の1つとなっています。

当分の間は、PS3は国産ゲーを遊ぶためのハード+BDプレイヤーとして活躍してもらうことになりそうです。

category: 雑記

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokeiusagi001.blog51.fc2.com/tb.php/189-3e06a16a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。