Admin New entry Up load All archives

濁流のような日々の中で

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

延期ラッシュ 

GSC延期分

グッドスマイルカンパニー「セイバー・リリィ ~勝利すべき黄金の剣(カリバーン)~(WF2012[夏]オンライン受注商品)」2013年2月発売予定 →2013年3月発売予定

マックスファクトリー「セイバー/Zero リファインVer.」2013年1月発売 → 2013年3月発売予定

マックスファクトリー「衛宮切嗣/Zero リファインVer.」2013年1月発売 → 2013年3月発売予定



アルター延期分

阿万音 鈴羽&マウンテンバイク 2013年2月発売予定→2013年3月以降発売予定


発売が延期しまくりで何が何やら・・・といった感じです。まあこの業界において発売延期は日常茶飯事なので、延期自体は大したことじゃない(それはそれでどうなんだろう、とは思いますが・・・)のですが、如何せん数が多い・・・!多すぎます!
最近アルター製のスケール物を数多く予約しているだけに、今回発売延期した分以外からも更に延期が出そうで怖いです。ウェイバーと再販KOS-MOSに再販パンティの発売予定は変わっていませんが、恐らくこれも後々延期になるでしょうねぇ・・・。流石に8月まで延びることは無いとは思いますが、8月はゾイドBD-Boxが控えているので割と真剣に勘弁して欲しかったりします。
前の展示会で公開されていたまほよ版橙子さんもそうですが、この調子だと10th Fes版のドレスセイバーと鹿角さんがいつ予約開始するのか分かったものじゃありませんね・・・まあ、予約開始されたらされたらで、鹿角さんの値段の高さに泣かされることになりそうですが・・・。中国とのいざこざで大変なのは分かりますが、発売スケジュールを守って欲しいと流石に今回は思わざるを得ませんでした。

category: 雑記

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokeiusagi001.blog51.fc2.com/tb.php/200-8e993874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

