Admin New entry Up load All archives

濁流のような日々の中で

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

絆よ、永遠に 

gow3.jpg
おまけ(?)としてJudgmentのクリアファイルが付いてきました。

GoW新作『Gears of War:Judgment』があと1ヶ月程で発売なので、発売前までにトリロジーのストーリーを頭の中に入れておきたかったので、未プレイだった『Gears of War 3』のプラコレを購入し、早速クリアしてきました。発売からかなり時間が経っていることと、シングルプレイにおいてもマルチプレイ要素がかなり深く関係している作品である為、オフ専の管理人には妥当な評価が出来ないので今回はレビューをしませんが、一言感想を言えばとても面白かったです。ローカストクイーンが何者であるのかが結局分からずじまいだったり、イルミシュオン関係の設定で少し「?」となったりと、ストーリー展開に疑問や不満を感じることが少なからずありましたが、それを補ってなお余りあるだけの素晴らしいゲーム部分のお陰で、十分過ぎる程に楽しめました。GoW3の前にプレイしていたゲームが産廃ゲーである『ALIENS:Colonial Marines』だったので余計に楽しめたということも勿論あるのでしょうが、やはり本作の出来がそれだけ良かったということなのでしょう。制作会社が変わり(Epic→People Can Fly)、シリーズの開発を率いていた主要スタッフ2人が離脱した中で制作されたJudgmentの方も、本作同様に楽しめることを祈ります。

category: ゲーム関係

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokeiusagi001.blog51.fc2.com/tb.php/214-81342433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。