Admin New entry Up load All archives

濁流のような日々の中で

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

口直し 

kagura_1.jpg
CEROレーティングは『D指定』

最凶のクソゲーによって齎された精神的苦痛は、最強のバカゲーによってのみ治癒される・・・ということで、最凶のクソゲーこと『ALIENS:Colonial Marines』の後味の悪さを消す口直し用ソフトとして、Vita用ソフト最大級の売り上げを記録しそうな勢いで売れている『閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明-』を購入しました。公式が公開している数々の宣伝動画を見れば一目瞭然ですが、これは純度100%のバカゲーです。変態紳士の嗜む紳士ゲーと言っても全く差支えのない程にアレなゲーム内容になっていますが、意外にも本作は、アクションゲームとしてそれなりに遊べる作りになっており、ネタ目的のプレイだけに限らせないプレイバリューの広さを併せ持った、ゲーム性の高い堅実な出来の作品として仕上がっていたので驚きましたね・・・。P4Gと並行してプレイしているので中々思うように進みませんが、1本のアクションゲームとして楽しむことは全く期待していなかった為か、今の所は予想していた以上に楽しめているので、長期に渡ってプレイしていくことになりそうです。

category: ゲーム関係

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokeiusagi001.blog51.fc2.com/tb.php/217-765226b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。