Admin New entry Up load All archives

濁流のような日々の中で

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

『Battlefield 4』お披露目決定 



3月27日にBF4の映像が早くも一般公開されるみたいですね。BF3のゲーム内映像が初公開された時は相当驚かされましたが、BF4では果たしてどうなることやら・・・。今回の映像公開ではそれ程多くの情報が開示されるとは思っていませんが、流石にティーザー映像だけというのも何だか物足りない感がするので、チラッとでもいいですからゲーム内映像を見せて欲しいですね~。

「どのような映像を見せてくれるのだろう?」というワクワク感は勿論あるのですが、肝心のBF4自体には『BF3と同様に、コンソール機とPCどっち付かずな中途半端なゲーム内容になっているのでは・・・?』という不安もあったりします。PCは勿論のこと、PS4やまだ見ぬ次世代Xboxといった次世代機で出ることは確実として、ここで問題になってくるのは『現世代機でも出るか否か』という点です。BF4の発売時期は今年か来年の秋頃になると思うのですが、守銭奴大企業であるEAが、普及台数という点で現世代機に劣る次世代機にどれほど注力するつもりでいるのか現時点ではよく分からない以上、新作であるBF4がPC・次世代コンソール機・現世代コンソール機のマルチプラットフォームタイトルで、BF3の時のようにハード間ごとの差別化が余りされていない仕様になっている可能性が否定出来ないんですよね・・・。今回の情報開示ではそれ程多くのことは明らかにされないとは思いますが、せめて対応ハードだけは公開して欲しい所です。例年だとこの時期に情報が出てくる"CoD新作の報"に先駆ける形となる今回の発表に触発されて、そろそろActivisionの方も、その存在が既に明言されているCoD新作に関する情報を公開し始めるのではないか?などと思ってはいるものの、はてさてどうなることやら。まあ何にせよ、今は3月27日が楽しみですね。

category: ゲーム関係

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokeiusagi001.blog51.fc2.com/tb.php/223-82daedf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

