Admin New entry Up load All archives

濁流のような日々の中で

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

『The Last of Us』日本語版吹き替えトレイラー公開&予約開始 


流石にファーストのタイトルということもあって、ローカライズ面においていい仕事をしていますね

『アンチャーテッド』シリーズを手がけたNaughty Dogの新作『The Last of Us(以下略:TLoU)』の日本語版吹き替えトレイラーが公開され、それに伴う形で日本語版の予約もAmazonにて始まりました。発売は6月とまだまだ先の話ですが、最初で最後の"現世代機最高峰の技術で作られたポストアポカリプス系の作品"になりそうなので、否が応にも期待せざるを得ません。
今回公開されたトレイラーでローカライズ面に関する心配も消し飛んだことですし、これで安心して6月まで待つことが出来るというものです。6月までに、春に発売予定の新作と積みゲーの消化をしたい所ですが・・・消化しきれるといいですね!(投げやり)

The Last of Us (ラスト・オブ・アス) (初回同梱特典 豪華3大コンテンツのDLプロダクトコード(サウンドトラック、カスタムテーマ、アバターセット) 同梱)The Last of Us (ラスト・オブ・アス) (初回同梱特典 豪華3大コンテンツのDLプロダクトコード(サウンドトラック、カスタムテーマ、アバターセット) 同梱)
(2013/06/20)
PlayStation 3

商品詳細を見る

category: ゲーム関係

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokeiusagi001.blog51.fc2.com/tb.php/224-107cb7ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

