Admin New entry Up load All archives

濁流のような日々の中で

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

久々に購入 

dx.jpg
争奪戦がありましたが、何とか確保出来ました。

F91以来、長らくROBOT魂は購入していなかったのですが、新商品でDXが出ると聞いてたまらず購入。やれ『ニュータイプのアイデアを宇宙世紀から丸パクリした駄作』だの『打ち切られた駄作』だのと酷評されることが多いガンダムXですが、個人的にはアナザーガンダムの中で1、2位を争う程に好きな作品なので、DX以降もX関係の立体物を出していって欲しいですね。
次にXのMSがSIDE MS枠で出るとすればXかディバイダー辺りになりそうですが、コレクターズ事業部が何かの気の迷いで、ヴァサーゴやコルレルといったXならではのゲテモノMSを商品化してくれないかなぁ・・・などと妄想しています。Xとディバイダーに関しては数年前に出たHGAWで十分満足しているので、現状旧キットしか立体物が存在しないMSの方に商品化の機会を与えて欲しいのですが、はてさてどうなることやら。全てはDXの売り上げ次第・・・なのでしょうか?何れにせよDXはマストバイですね。

category: フィギュア

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokeiusagi001.blog51.fc2.com/tb.php/228-285d3eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。