Admin New entry Up load All archives

濁流のような日々の中で

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

『グリザイアの迷宮』購入 

gr_20130413110013.jpg
アニメ化も決定!

記事のタイトル通りですが、シリーズ3作目である『グリザイアの楽園』があと1ヶ月で発売されるというこの時期になって漸く、シリーズ2作目の『グリザイアの迷宮』を購入しました。何故にこの時期になって購入したのかというと、その理由はこれです↓


グリザイアの楽園 | シリーズ収納BOXキャンペーン(4/12~)


キャンペーン期間中に新品の『グリザイアの果実』もしくは『グリザイアの迷宮』を購入すれば、新規描き下ろしのシリーズ収納ボックスが無料で貰えるよーというキャンペーンなのですが、この収納ボックスが中々良さげだったので、誘蛾灯に惹かれる蛾のごとく実店舗まで赴いて購入してきました。キャンペーンの始まる12日の開店時間直後に行ったこともあって、特典自体は無事確保出来たのですが、エロゲーの実店舗購入は久しぶり(クドわふたー以来?)だったので、コスプレをした女性店員がレジを担当しているなどということは無論知りようがなく、売り場に足を踏み入れた時に「ファッ!?」といった感じで少し驚いてしまいましたね・・・。
これはアレですか。『女性店員が担当しているレジにえっちぃ商品を持って行き、その時に店員が内心引いている様子を<<見て・感じて・想像して>>己の快感へと変えろ』という、ソフ◯ップからの有難いメッセージなのでしょうか(焦り)
残念ながら管理人は、そうしたシチュエーションを快感に転換出来る程に"業が深くない"ので、向こう(店員側)は全く気にしていないのだろうとは分かりつつも、買う物が買う物なだけに抵抗感を感じざるを得ませんでした・・・小心者と言われればそれまでですが(- -;)




gk4.png
BOXの裏側にはみちるのイラストが描かれています。かわいい!

さて、話がブレるにブレまくりましたが、これが先ほど前述した新規購入特典のシリーズ収納BOXです。何分無料なので、BOXとしての出来自体に過度な期待はしていなかった(描き下ろしイラストが目当て)のですが、これが意外にもしっかりとした作りになっていました。流石に、BD-Box用として採用されているような収納Boxと比べるとどうしても安っぽさを感じてしまいますが、シリーズをまとめて収納・保管する分には十分すぎる程のクオリティです。Box用に新規に書き下ろされたイラストも素晴らしいの一言。

しかしまあ、特典に釣られて2作目を購入したのはいいのですが、まだ1作目の果実すら終わらせていない有様(まともにプレイし終えたのは由美子ルートのみ)なのは流石にちょっとアレなので、いい加減そろそろプレイを再開しないといけませんね・・・。

category: ゲーム関係

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokeiusagi001.blog51.fc2.com/tb.php/231-5f88a4dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

