Admin New entry Up load All archives

濁流のような日々の中で

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

『氷室の天地』購入 

IMAG0154.jpg
カルト的な人気を博している1作

Fate/ExtraのドラマCD目当てで購入したコンプティーク4月号に掲載されていたドラマCD裏話漫画が、中々良かった・・・というか可愛かったので、同じ作者さんが描いている『氷室の天地』を本能の赴くままに全巻購入してきました。メガネっ娘とディープなネタを提供してくれることで定評のある本作ですが、実際、その評判と全く違わない素晴らしい内容だったので満足しています。サラッと流してはいるのですがネタ自体は中々にディープ、それでありながらアンソロチックな4コマらしい"ライトな雰囲気"を維持し続けているという、地味ながら凄い離れ業をやってのけている辺り、この作者さんの力量は実はとんでもないもの・・・なのかもしれません。

category: 型月関係

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokeiusagi001.blog51.fc2.com/tb.php/233-80f0da1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。