Admin New entry Up load All archives

濁流のような日々の中で

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

クソゲー(Aliens:Colonial Marines)の末路 


Gearboxの詐欺師代表であるRandy Pitchford氏を非難する動画

『Aliens: Colonial Marines』のプレスデモが製品版と異なるとしてGearboxとセガに対し集団訴訟が発生(Game Spark様の記事)

なるべくしてこうなったと言うか何と言うか・・・・・・正直言って「ざまあみろ」と思いました。嘘八百の内容のトレイラーをさも実際の製品版と同じ内容であるかのように意図的に宣伝した挙句、体験版よりグラフィックが汚くなっている劣化仕様の開発途中品を"製品版"と銘打って売りに出したのですから、今回の集団訴訟も当然の帰結と言えるでしょう。『Brothers in Arms』シリーズや『Borderlands』シリーズがいくら素晴らしいシリーズであるとは言っても、ユーザーを騙す道を選択したデベロッパー(Gearbox)は金輪際信用することが出来ませんね。産廃状態であることを知っていながら販売を開始したSEGAも同罪です。"SEGAがGearboxを訴訟する"との噂が一時流れていましたが、それが現実のものとなり、自身を『エイリアン』のファンだと語るRandy Pitchford氏を筆頭とした詐欺師達へ、それ相応の重いペナルティが課せられることを心の底から祈っています。

category: ゲーム関係

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokeiusagi001.blog51.fc2.com/tb.php/237-6bdcbcc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。