Admin New entry Up load All archives

濁流のような日々の中で

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

まさかの新作 


ーーしかし奴らは俺がいることを忘れていた

RAVEN製Wolfensteinでシリーズは終了したものとばかり思っていたのですが、今になってまさかの新作が登場。新作のタイトルは『Wolfenstein:The New Order』で、ナチスが世界の覇権を握った"if"の世界が舞台となっているようですね。CGIトレイラーなのでインゲーム映像は一切出ていませんが、続報の公開が個人的には少し・・・どころかかなり楽しみだったりします。と言うのも、こうした"歴史のif"を描いた作品というのが、管理人は最高に好きなんですよね。100人中99人がクソゲーであると断言する(※残り1人はディスクを叩き割る)程に酷い出来だった『Turning Point: Fall of Liberty』を何かしらの形でリメイクしてくれないかなぁ・・・と時折思うことがあったのですが、図らずともWolfenstein新作が同作とよく似た内容(ifモノ)に仕上がっていそうなので、辛抱たまらなくなってすっかり期待してしまっている訳です。ifモノの魅力は何物にも代え難いものがあるんですよね~。

category: ゲーム関係

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokeiusagi001.blog51.fc2.com/tb.php/241-4c9c968a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

