Admin New entry Up load All archives

濁流のような日々の中で

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

『Fate/Extra CCC』アーチャールートクリア 

achao.jpg
「ハードにロックでキメるゼ、MASTER☆」


CCC4周目(アーチャー√)をクリア。発売前から新衣装のアレっぷりが何かと話題になっていた無銘の英霊ことアチャ男さんですが、実際にプレイすればこの新衣装も格好良く見える・・・・・・そう思っていた時期が管理人にもありました。BREAK時に毎回毎回ジャケットがフワッと浮き上がり、素肌の部分がチラッと露出するのが気になって気になって仕方が無かったので『1周目はどのキャラも新衣装のままでクリアする』という個人的な誓約を捻じ曲げて、赤原礼装に着替えられるようになった時点で即座に着替えてしまいましたね・・・。キャワワな鯖ガールズのチラリなら大歓迎ですが、野郎鯖のチラリはNG!NGです!

・・・まあ新衣装についての感想はさておくとして、アーチャー√も中々良い内容に仕上がっていました。ザビ子&アーチャー専用イベントの充実っぷりが大変素晴らしかったです。特にメルトリリス関係のイベントは他の√と比べると会話内容の変更点が多かったので見応えがありました。しかしアチャ男さん・・・「え?なんだって?」の人程ではないにしても、女性相手にマズすぎる対応をし過ぎでしょう・・・これはイスで殴られるのもやむ無し。次にキャス狐でプレイする時は、遠慮無しに去勢拳を叩きこむことが出来そうです。

何分4週目だったので『流石に途中で飽きが来るんじゃないか・・・?』と思っていたのですが、SGの一枚絵に笑わさせられたり、ザビ子とのイベントでニヤニヤさせられたりと、結局、飽きを感じることのないままエンディングまで辿り着いてしましましたね。それだけアーチャールートを楽しめていたということなのでしょう。さて、これまで長い間プレイし続けてきたCCCもこれで残る所はセイバールートのみ。これで最後だと思うと色々名残惜しいですが、ともあれ、CCC最後のルートをじっくりと堪能したいと思います。

category: ゲーム関係

CM: 2 TB: 0   

コメント

ギルもアチャもSGあるならレオがあってもよかったと思う(ショタ並)

maru #- | URL | 2013/05/11 21:03 - edit

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

履歴書を送る #- | URL | 2013/07/21 22:15 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokeiusagi001.blog51.fc2.com/tb.php/242-04fe36a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

