Admin New entry Up load All archives

濁流のような日々の中で

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ティーザーサイト、本日も更新。 

ace3.png
ゲーム内で流れる無線と思しき台詞の字幕が!

http://projectaces-newtitle.bngames.net/

予想していた通り、本日もティーザーサイトが更新されました。今回掲載された画像には、ゲーム内で流れる無線と思しき台詞が掲載されています。台詞の内容的に、エスコンシリーズ特有の『架空兵器の攻撃を受けているシチュエーション』が連想出来ますが、はてさて真実や如何に。04のリメイクなのか、はたまた架空世界を舞台とした完全新作なのか・・・といったことも含めて非常に気になりますね。昨日の更新分から察するに、恐らくはトレーラー映像のキャプチャ画像を掲載しているものと思われますが、この様子だとトレーラー自体はもう完成していそうなので、トレーラー映像の公開と、この新作がエスコンの新作であることを公式が改めてアナウンスする日もそう遠くないと信じたいです。明日も何かしらの更新がされると思うので、続報に期待したい所ですね。

category: ゲーム関係

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokeiusagi001.blog51.fc2.com/tb.php/258-21cf5b28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

