Admin New entry Up load All archives

濁流のような日々の中で

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ティーザーサイト、本日の更新分。 

ace4.png
"コットス2"なるコールサイン(?)が登場

http://projectaces-newtitle.bngames.net/

本日もティーザーサイトが更新されていました。昨日と同様に、ゲーム内の無線と思しき台詞が掲載されています。今回の字幕内には"コットス2"なるコールサイン(?)が登場していますが、このコットス2というのは6に登場したエストバキアの航空艦隊の電子支援プラットフォームと同じ存在である、と考えてもいいのでしょうか?もしそうであるならば、本作はエストバキア内戦を描いた物語である可能性が高いということになるのですがはてさて・・・。ともあれ、コットス2なるコールサインを持った機体は敵・味方共に04では登場していなかったと思うので、これで本作が『04のリメイク作』である可能性はかなり低くなったと言ってもいいでしょう。3DSのクロスランブルの時と同じタイミングで情報公開されるのものと仮定すると、ティーザーサイトで全ての情報が開示される前に雑誌のフラゲ情報で全てが明らかになると考えられるので、そういった意味では、雑誌のフラゲ情報からも当面の間は目が離せませんね。

category: ゲーム関係

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokeiusagi001.blog51.fc2.com/tb.php/259-40481622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。