Admin New entry Up load All archives

濁流のような日々の中で

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

エスコン新作はDL版のみのF2Pタイトル? 

ace_6.jpg
果たして真相は・・・?

海外サイトの情報によると、昨日発表された『Ace Combat Infinity』はDL版のみの販売でパッケージ版は発売されないそうです・・・この情報がどこまで正確なのかは分かりませんが、仮にDL専用だったとすると、同社の他作品(鉄拳やリッジレーサー)みたく、F2Pタイトルとして発売される可能性が非常に高いですね。正直、この情報は何かの間違いであって欲しいと思ってはいるのですが・・・AHにクロスランブルの大コケっぷりを考えると、守銭奴たるバンナムがまともなパッケージ作品としてのエスコン新作に開発資金を与えてくれているとは到底思えないので、そういった意味では、ある意味物凄く現実味のある情報であると言えます。

この新作が『マルチプレイ重視』な内容でかつ『F2Pタイトル』であったのならば、管理人はもうエスコンのことを綺麗サッパリ忘れようかと思っていますが、真相は果たしてどうなのでしょうか?正式発表前に公開されていた情報(字幕)を見る限り、何かしらのストーリーが展開されそうな気配がするんですけどね・・・連日続いたティーザーサイトの更新は昨日で一旦止まったようなので、今後は雑誌などの媒体で情報公開がされていくものと考えられますが、ともかく、早い所次の情報を公開してもらいたいものです。期待と不安の入り混じった何とも言えない複雑な気持ちを、そう何日も何週間も持ち続けたくはありませんからね・・・。

category: ゲーム関係

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokeiusagi001.blog51.fc2.com/tb.php/264-1957ad98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

