Admin New entry Up load All archives

濁流のような日々の中で

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

HexaDriveに最大の敬意と感謝を! 

hd.png
HexaDriveの行った仕事の全容が明らかに!

ZONE OF THE ENDERS HD EDITION -はいだらクオリティへの道- For quality and performance improvement.(HexaDrive公式ブログ)

ZOEファン待望のパッチが本日遂に配信され、その余りの改善っぷりには管理人もかなり驚かされました。当初の仕様に対する失望感が半端無かったということも勿論あるのでしょうが、何よりも改善後のANUBISが『綺麗!滑らか!爽快!』の三拍子揃った秀逸な出来栄えになっていたので、その驚きと嬉しさたるや尋常なものではありませんでしたね。問題の発覚以降、とても長い間待つことにはなりましたが、これで漸く"本物のANUBIS HD"をプレイすることが出来るようになって本当に何よりです。

とまあこのように、管理人はこのパッチに対して大・大・大満足している訳ですが、『今回配信されたこのパッチがどのような点を改善したのか?』ということについての詳細なレポートが、パッチ製作を担当したHexaDriveの公式ブログ上にて掲載されていたので一読しました・・・トンデモなく素晴らしい仕事っぷりをしていますねHexaDriveは。よもや【現行の描画エンジンを破棄して総入れ替えする】なんて大仕事までしていたとは夢にも思っていませんでした・・・。その大仕事の結果として1080p出力とAAに対応し、リッチなエフェクト類を多用しながらも60fpsを維持することにも成功、と。「この仕事っぷりを称賛せずして一体何を称賛すればいいのか?」と言えるぐらいに、職人集団HexaDriveは素晴らしい仕事っぷりをしてくれました。スタッフロールに自分達の名前を出す為に必要な時間をも割いてクオリティアップを図ってくれたHexaDriveのスタッフの方々には、感謝してもしきれません。例えスタッフロールには乗らなくとも、今回のパッチ配信を待ち望んでいたZOEファンは、決してあなた方のことを忘れないでしょう。1人のZOEファンとして"職人集団"HexaDriveに最大の敬意と感謝を表し、今回はこの辺りで筆を置かせて頂きます。

category: ゲーム関係

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokeiusagi001.blog51.fc2.com/tb.php/265-dc3973bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

