Admin New entry Up load All archives

濁流のような日々の中で

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

灼熱の夏!BD-Boxの夏! 

BoB.jpg
カラヒー!

●『バンド・オブ・ブラザース』BD-Box
第2次世界大戦モノの作品の中で管理人が最も好きな『バンド・オブ・ブラザース』のBD-Box(再販版)が到着!初版(アミューズ版)の方は一時、プレミアが付いて値段がとんでも無いことになっていましたが、初版よりも廉価でかつ特典が豪華な仕様になっているこの再販版が登場したお陰で、高値で転売されている品を購入せずに済みました。E中隊の活躍を綺麗な画質と最高の音質の下で見ることが出来るのだと思うと、感無量の気持ちになってしまいます。BoBのBoxを手に入れたとなると、次は『ザ・パシフィック』のBoxも手に入れておきたいとなる訳ですが、こちらはBoBとは違って通常版がリリースされているので、初回限定版のような仕様のBoxが再販されるのは限りなく望み薄でしょうね・・・通常版で妥協するか否かで悩む日々がしばらく続きそうです。




zoids_bd0.jpg
待ちに待った時が遂に・・・!

●『ソイド』BD-Box
BD-Box発売決定という世紀的な発表(※管理人にとっては)からはや7ヶ月。遂にファンが心待ちにしていたBD-Boxの発売日(8/2)を迎えることとなり、無事管理人の下にも到着しました。いやはや、実に長かった・・・本当に長かった!ビデオ屋で全く取り扱われていないのでレンタルしようにもレンタル出来ず、買おうとしても廃盤になってしまっている為に、正規ルートでの購入は非常に困難・・・という、『見たくても見ることが出来ない』ような踏んだり蹴ったりな状況から、これで漸く脱却出来ます!


zoids_bd1.jpg
初回限定生産版の特典であるHMMブレードライガー(クリアVer)

zoids_bd2.jpg
HMMの特典キットの下にBD-Boxがあります。小さい!

zoids_bd3.jpg
BD-Boxのアップ。コンパクトによくまとめられています。

通常版と初回限定生産版の2つの仕様がありましたが、迷うこと無く初回限定生産版の方をチョイス。『両バージョン共に4万円以上するから、どちらを選んでも大きな買い物であることには変わりは無い・・・ならば、もういっその事特典が豪華な方を買おう!』という、半ば衝動買いに近い買い方ではありましたが、デジタル処理で綺麗になったOP映像とOP曲"Wild Flowers"が流れだした瞬間に、決して安くない金額のお金を払っただけの価値は十分にあると強く確信しました。ゾイドイヴを探して旅をするバン一行が織りなす、"真っ直ぐ"で"熱い"展開が盛り沢山の冒険譚をこうしてまた再び楽しむことが出来るーーこれを贅沢と言わずして何を贅沢と言えば良いのか!ノスタルジックな気分に浸りつつ、全67話を童心に返って楽しみ尽くしたいと思っています。

category: 雑記

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokeiusagi001.blog51.fc2.com/tb.php/269-2501b129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。