Admin New entry Up load All archives

濁流のような日々の中で

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

『コードギアス 亡国のアキト:第2章 引き裂かれし翼竜』鑑賞 

IMAG0028.png
パンフレット(通常版)&劇場来場者特典



少しづつ明らかになるアキトの秘められた過去

記事のタイトル通りですが、亡国のアキト第2章を観に行ってきました。感想としては「それなりに楽しめた」と言った所でしょうか。映像面に関してはナイトメア戦は第1章と同様にガシガシ動くので満足できましたが、一方でストーリー面に関しては、話の展開がどうにも盛り上がりに欠けるというか・・・"本シリーズの導入部分"といった印象が拭い切れない内容だったので、少々物足りなさを感じてしまいました。とは言え、続く第3章と第4章にて来るであろう激動の展開を迎える為の"溜め話"だと思えば、それなりに見応えのある話ではあったかと思います。徐々に明らかになるアキトやwZERO部隊メンバーの過去、遂に欧州の地へとやってくるスザク、そしてまさかのあの人の登場など、第3章の展開に期待せざるを得ないような伏線を次々と用意してくれているので、少なくとも退屈を感じることはありませんでしたしね。取り敢えず今は、第3章と本シリーズの終章である第4章を期待して待ちわびたいと思います。

category: 映画関係

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokeiusagi001.blog51.fc2.com/tb.php/277-d32e8546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

