Admin New entry Up load All archives

濁流のような日々の中で

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

科学ADVシリーズ第4弾発表の報を受けて 

WS014761.png
カオスヘッドの6年後が舞台となる科学ADVシリーズ新作

公式サイト

【速報】科学ADV第4弾『カオスチャイルド』が2014年に発売!(電撃オンライン)

前々から話には出ていた科学ADVシリーズ最新作が遂に発表されました。タイトルは『CHAOS;CHILD』で『CHAOS;HEAD NOAH』から6年後の渋谷が舞台になるとのこと。正直、前作の『ROBOTICS;NOTES』が余りにも微妙な出来だったので、本作に対しては全く期待していません(と言うか、出来ません・・・)。まあ期待こそしていないのですが、発売日に本作のパッケージ(それも限定版の方)を持ってレジに並んでいる自分の姿がいとも容易く想像できてしまう辺り、「見事に5pb.に飼い慣らされてしまっているなぁ・・・」と思ってしまいます。今の所は本作の内容に関する情報が殆ど明らかにされていないので、続報が気になりますね。

category: ゲーム関係

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokeiusagi001.blog51.fc2.com/tb.php/290-46a3e772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

