Admin New entry Up load All archives

濁流のような日々の中で

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

18インチ ジプシー・デンジャー到着 

18ig_01.png
ゴゴゴ・・・

18ig_02.png
ゴゴゴゴゴ・・・

長らく発売延期となってたNECA製の『18インチ ジプシー・デンジャー』が漸く我が家にも到着した訳ですが・・・・・・

デカい、とにかくデカい!

比較対象の7インチジプシーがゆるキャラに見えてしまうぐらいにデカいですコレ。18インチあるということは商品名にも記載されているので勿論知ってはいたのですが、実際にこうして見てみるとその余りの大きさに圧倒されてしまいます。梱包用のダンボールから取り出した時に変な笑いが出てしまいましたよ・・・。こんな大きなフィギュアが"14歳以上対象"で販売されてるアメリカはマジでクレイジーだな・・・と一瞬思いましたが、よくよく考えてみれば日本でも昔はこれぐらいの大きさの子供向け怪獣フィギュアが、普通の量販店で販売されていたんですよね。ゴジラとかガメラとか そう考えると、18インチジプシーの存在もそう変わった物ではないのかもしれません。

ただ、いくらそうは言ってもデカい物がデカいことに変わりはないので、飾るにも我が家には置き場が無くて「どうしよう・・・」と困り果ててしまっています。どうやって置き場を作るかでうーんうーんと頭を悩ませていた時に、ふと『18インチナイフヘッドも予約している』という恐ろしい事実を思い出し、改めて公式に掲載されている18インチジプシーとの比較画像を確認した訳なのですが・・・・・・




18in_01.png


(アカン)



category: フィギュア

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokeiusagi001.blog51.fc2.com/tb.php/292-5f533867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。