Admin New entry Up load All archives

濁流のような日々の中で

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

『CHAOS;CHILD』のティザームービーが公開! 


本編の内容を示唆しているシーンもちらほらと確認できます。

ディソードがガスガス降ってくるシーンも含めて、本作がカオヘのような作風であることが色々なシーンで感じられ、個人的には割りと好印象でした。公式サイトに掲載されているシリーズプロデューサーのコメントを信じるとすれば、『カオヘのサイコサスペンスな雰囲気はそのままに、ホラー要素がカオヘより増量されている』とのことらしいので、その点に関しては期待できそうで良かったです。脳みそスプーン、血に塗れたバッドエンド、手首デリバリーといったパンチの効いた表現や描写がカオヘではてんこ盛りでしたが、本作ではそういった表現や描写がどの程度盛り込まれるのかも気になる所ではありますね。CEROの倫理規定に喧嘩を売るぐらいの勢いで頑張ってもらいたいと思う反面、メディアミックス展開の関係でD指定レベルの表現・描写に抑えてくる可能性の方が高そうに感じられてなりません。もう少し時間が経てば、ストーリーやキャラの設定と一緒にその点についても言及されるとは思いますが・・・正直、この点に関しては余り期待できそうにありませんね。ともあれ、今は次の情報公開を待ちたいと思います。

category: ゲーム関係

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokeiusagi001.blog51.fc2.com/tb.php/293-918799e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

