Admin New entry Up load All archives

濁流のような日々の中で

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

次世代の体験か未来福音か・・・さもなくば両方か 

mf.jpg
元気ハツラツな感じがする瀬尾のポーズがグー!

先日、未来福音のBD発売日が遂に決定し「さて、予約するか」と店舗特典一覧とにらめっこした結果、ufotable公式ウェブショップの特典が一番魅力的であるという結論に至り、同サイトで購入しようと思い立ったまではいいのですが、一つ問題が・・・・・・。




mf_2.png

_人人人人人人_
> 12,600円 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y





mf_3.png

_人人人人人人人人_
> 配送料1,400円 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄





合計すると14,000円・・・流石にこれはちょっと高すぎます。下手したら1クール物のBD-Boxが買えちゃう値段じゃないですか・・・。
Vita版SNの時にも同じことを思いましたが、ufo通販の売り方は本当にえげつない・・・ソフト単品にやっすい作りの白衣とスリッパを付けたり、食玩レベルの携帯電話のおもちゃを付けたりした物を"限定版"という名の下で、1万円近い値段で販売している某ゲーム会社のことを彷彿とさせるものがあります。発売時期がPS4の国内発売日に近いということもまた、購入を躊躇させる原因となってるんですよねー・・・興醒めにも程がある長期の延期の為に買う意欲がかなり減ってしまっているとは言え、新ハードが発売しているのを横目に15k近い出費をすることには、ゲーム好きとしての性故か、かなり抵抗感を感じてしまいます。とは言え、型月作品好きとしてこの特典付きBDをスルーする訳にもいきませんし・・・うむむ。しばらくの間はこのことで頭を悩ませることになりそうです。

category: アニメ関係

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokeiusagi001.blog51.fc2.com/tb.php/294-05b23a50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

