Admin New entry Up load All archives

濁流のような日々の中で

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

『パシフィック・リム』BD到着! 

IMAG0162.png
デデデーデデデー♪(メインテーマ)

10,000セット限定のイェーガー・プレミアムBOXとAmazon限定品のスチールブック仕様版が漸く我が家に到着しました!本当は通常版も購入するつもりだったのですが、他に色々と出費が重なったので12月中の購入は敢え無く断念。パケ絵が結構気に入っているので近い内に購入したいとは思ってはいるものの、後々発売される18インチ・ナイフヘッドのことを考えると「少しでも節約しておいた方がいいか・・・」という気になってしまうので、今一つ決断しかねていたりします。サントラの日本盤を購入した(ジャケ絵がBD/DVD通常版のパケ絵と同じ)ので、それで満足しておくべきなのかもしれませんが・・・うむむ、悩ましい所ですね。まあそのことはさておくとして、取り敢えず今は"自宅シャッタードーム"でもドリフト出来るようになったという幸せを噛みしめたい・・・!テンションが上がりすぎてLet's go fishingな気分ですよ!明日ドリフトして、大晦日と年越しもドリフトする・・・最高じゃないか(恍惚)

category: 映画関係

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokeiusagi001.blog51.fc2.com/tb.php/299-aebdd21b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

