Admin New entry Up load All archives

濁流のような日々の中で

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

『ALIEN: Isolation』トレーラー公開 



TOTAL WARシリーズで知られるThe Creative Assemblyがエイリアンゲーを開発しているという話は前々から耳にしていましたが、「今度のエイリアンゲーはRTSになる」との話だったので余り興味がそそられませんでした。紆余曲折を経て、結局RTSではなく主観視点のアクションゲーがホラーゲーになったみたいですが、数年前ならばいざ知らず、Colonialなんたらという悪夢を経験した今となっては、本作に全く期待できないのがなんとも残念な所ですね・・・。ですが、実際にこうしてディティールが公開されると、エイリアン好きとしては少なからず惹かれてしまうのもまた事実。ストーリーに関しては【リプリーの娘が主人公】という設定のせいで拒絶反応出まくりな状態ですが、【エイリアン1作目の舞台であるノストロモ号をモチーフにした宇宙船が舞台】という舞台設定の新鮮さ(殆どのエイリアンゲーはエイリアン2の世界観をベースにしているものばかりなので・・・)には、かなり魅力があると個人的には思います。

ともあれ、今は続報を待つしかありませんね・・・これだけの情報では正直何も判断できないです。

category: ゲーム関係

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokeiusagi001.blog51.fc2.com/tb.php/305-e55752cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。