Admin New entry Up load All archives

濁流のような日々の中で

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

『ゾイド新世紀/ZERO』BD-Box発売決定!!! 

「ゾイド新世紀/ZERO」全26話がファン待望ブルーレイBOX化

今週の末までは何かと多忙なので、ブログを書く時間も殆ど取れない状況(※来週辺りから通常の更新ペースに戻るかと思います)なのですが、/0のBD発売決定の知らせが飛び込んできたとなっては、無理を押してでも書かざるを得ません。去年の年末にこんなこと(↓)をtwitterにて冗談半分で呟きましたが、図らずともその予想(?)が的中することとなってしまってドギマギしています・・・。



情報元の話によると、発売は8月で、今回も無印の時と同様に限定仕様のHMMキット付き限定版がリリースされるとのこと。つまりそっちを買えってことですね、分かります。現時点では値段が明らかにされていませんが、無印BD-Boxの限定版定価が6万円ぐらいだったので、話数的に考えて/0の限定版定価は3万円ぐらい・・・でしょうか?Amazonだと2万5000円~2万8000円辺りで買える定価ならベストなんですけどね~。まあ最悪の場合でも限定版定価が4万円を超すことはないと思います。・・・超しませんよね?


**追記**
定価が判明しました。限定版の方が32,800円、通常版の方が26,800円とのこと。買い。

category: ゾイド関係

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokeiusagi001.blog51.fc2.com/tb.php/309-734e7ca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

