Admin New entry Up load All archives

濁流のような日々の中で

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

OUTLAST2周目、はじめました 

outlast_ja1.png

outlast_ja3.png

1周目は英語のままでプレイしたので、ストーリーが大まかにしか理解できずにいた(医学用語や専門用語が多用されているドキュメントを拾う度に(何言ってんだコレ・・・)と思ってしまうような状態でした)のですが、日本語化Modを導入したお陰で、1周目プレイ時にイマイチ理解できなかった部分が完全に理解できるようになりました。まだ2周目を始めたばかりにも関わらず、色々な再発見があって中々に楽しめています。ドキュメント内容を正確に理解することは、本作のストーリーを理解する為に必要不可欠なことだったんだなぁ・・・と痛感させられましたね。あと、本作の2周目プレイを開始して思ったのが、この作品の恐怖演出は本当に秀逸であるということ。1度は経験しているはずなのに、プレイしていてビクゥッとなってしまう回数が余りにも多い!「2周目は全く怖さを感じないだろうな」と思い込んでいたので、このことは全くの予想外でしたね・・・いやはや、実に心臓に悪いです。

category: ゲーム関係

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokeiusagi001.blog51.fc2.com/tb.php/312-3400d6a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

