Admin New entry Up load All archives

濁流のような日々の中で

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

買い物いろいろ 

b2s.png

ks.png


◯買った物リスト
・ゲーム
『BEYOND: Two Souls 初回限定版』

・同人誌
『落書きこれくしょん』
『イケメン長門にドキドキ陸奥』
『アレ?私紅茶って言いまセンでしたっけ?』
『金剛ちゃんはだまってて!!』
『やる気ねえ提督と龍田さん』
『やる気ねえ提督と龍田さん改』
『やる気ねえ提督と龍田さん改二』
『ながぼん』


1/19に開催された艦これオンリーイベント[軍令部酒保&砲雷撃戦!よーい!合同演習]で頒布された新刊/既刊の中から、気になった作品を何冊か買い込んできました。来月には次世代機の発売が控えている為、今回は全年齢向けのものだけに絞って購入。ゆるーりとした日常モノやギャク時々シリアスな作品中心の構成となっています。

『Beyond: Two Souls』は実を言うと購入するつもりでは無かったのですが、目当ての新刊/既刊を買い揃えた後に、たまたま立ち寄ったソフマップにて1,980円で投げ売りされていたのを発見してしまい、つい衝動買いしてしまいました・・・。前作『Heavy Rain』は海外レビューサイトにおける点数も良く、実際にプレイしてみても中々に楽しめたので本作も発売日に購入するつもりでいたのですが、肯定的な内容のレビューより批判的な内容のレビューの方が多く上がっていたので不安に思ってしまい、結局発売日になっても購入せずにいました。ですので、今回こうした形で購入できてラッキーでしたね。ぼちぼちプレイし始めているのですが、今のところはそれなりに楽しめています。とは言っても、まだ序盤も序盤なので今後どうなるかは分かりませんが・・・。

category: 雑記

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokeiusagi001.blog51.fc2.com/tb.php/313-93d05b03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

