Admin New entry Up load All archives

濁流のような日々の中で

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

今後の更新について 

今後の当ブログの更新についての話ですが、今までのようなペースで更新することは少々難しいかもしれません。プライベートに関する話は今までブログ上で語ったことはなかったかと思いますが、就活2015というクソゲーがついに本格化し始めてきました。右を見ても左を見ても曖昧な基準ばかりで『はっきりとした正解』が存在しないこの壮大な茶番劇に振り回され、心身共に疲弊してきているというのが管理人の近況です。書きたくもないことを延々と書かされ続けるフラストレーション発散の為にも、今までのようにブログで趣味話などの書きたいことを書くことで、上手いことこのフラストレーションを中和していきたいとは思っているのですが、時間的な問題から、更新ペースの低下はどうしても避けられそうにありません・・・何とも不甲斐ない思いです。

category: 雑記

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokeiusagi001.blog51.fc2.com/tb.php/317-aa447bf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

