Admin New entry Up load All archives

濁流のような日々の中で

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

『Wolfenstein: The New Order』海外発売まであと少し! 



1年前の記事にも書いた通り、歴史の"if"を描いた作品が大好きな管理人を惹きつけてやまない『Wolfenstein: The New Order』ですが、そんな本作が海外で発売されるまであと1週間程となりました。添え物レベルでもマルチプレイを搭載さえすれば売上増加が見込めるという残念な風考えが広まっているこのご時世に、FPS(しかも戦争モノの!)でありながらシングルプレイオンリーという中々ロックな仕様となっている本作ですが、果たして海外での評価はどうなることやら。公開されているトレーラー映像で見受けられるように、人体欠損の描写がガンガン入りまくっていますが、国内版は一部ムービーシーンのみの規制で済んでいるとのことで、取り敢えずは一安心です。日本語吹替のキャストも中々に良い感じですね。本作の主人公BJのCV担当が中田譲治氏に決まったのは、本作同様にナチスが敵の作品である『HELLSING』でアーカード役をやっていたことも少なからず関係有るのではないか?などと勝手に推測しているのですが・・・キャスティング理由が少し気になります。

category: ゲーム関係

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokeiusagi001.blog51.fc2.com/tb.php/328-03ed7d73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。