Admin New entry Up load All archives

濁流のような日々の中で

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ビジランテ活動、始めました。 

wd_001.png

wd_002.png


UBI恒例(?)のトレーラー詐欺が行われていたことが発覚した以後、管理人の中の期待度が大幅に下がっていた本作『Watch Dogs』ですが、完全新規IPのオープンワールドゲーという魅力に抗えず、不安(主にグラフィック面で)に思いつつも購入。早速プレイし始めた訳なのですが・・・普通に面白くてビックリしました。懸念していたグラフィックに関しては、残念ながら購入前に予想していた通り、例のE3トレーラーと比較して明らかに劣化していましたが、それでも合格点をあげられるレベルの綺麗さには仕上がっていると言えるでしょう。

車の挙動・ダメージ表現が「PS2の作品かな?」と思ってしまうレベルに酷かったり、他人の口座から勝手に金を引き下ろしたり他人の車を無断で拝借したりしているクズ主人公が"シカゴの自警団"のような立ち位置に収まっていることに疑問を感じない訳ではないのですが・・・そういった些細(?)なマイナス要素を補ってなお余りある『確かな面白さ』が本作にはあります。ストーリーの方はまだ中盤(ACT3冒頭)辺りなので評価はできませんが、今の所は非常に楽しめていますね。物語の最後までこの面白さが維持されることを祈るばかりです。

category: ゲーム関係

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokeiusagi001.blog51.fc2.com/tb.php/337-c2871479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

