Admin New entry Up load All archives

濁流のような日々の中で

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

戦争 

agp_yamato.png

今日の16時頃に予約解禁されたAGP大和ですが、まあ予想していた通りと言うか何と言うか・・・文字通り"瞬殺"でしたね。こんな有り様でも仮面ライダー系のフィギュアに比べたら遥かにマシだというのだから驚きです。予約解禁の16時になるまで今日が予約解禁日だということをスッカリ忘れていたのですが、たまたまその時間帯にtwitterのTLを眺めていたお陰で思い出すことができました。完全に出遅れていたので尼で確保することはできませんでしたが、何とかあみあみで確保。しかしまあ、今回同様の争奪戦が新作が出る度に毎回繰り広げられることになると思うと・・・気が滅入ってしまいますね。受注生産なら皆ハッピーになれるのに・・・。

category: フィギュア

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokeiusagi001.blog51.fc2.com/tb.php/338-4e6a58d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

