Admin New entry Up load All archives

濁流のような日々の中で

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ぼくたちのAL作戦(完) 

kanbura_20140810-122256-94.png

kanbura_20140810-122401-26.png

kanbura_20140810-122342-17.png

ロリ鬼の耐久値が500という愉快な設定になってい為に、ラスト1回が中々に終わらず禿げ上がりそうになりました。試行回数をそこまで重ねない内に運良く仕留めることができましたが、バケツをかなり消耗してしまったので今後が少々不安ですね。次はMI作戦・・・叶うことならEXもクリアしたい所ですが、果たしてどうなることやら。EXの出撃条件のシビアさといい、今回のイベントは春イベがお遊びに見える程度には難化していますね。

category: ゲーム関係

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokeiusagi001.blog51.fc2.com/tb.php/343-eeb91a81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

