Admin New entry Up load All archives

濁流のような日々の中で

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ぼくたちのMI作戦(完) 

kanbura_20140812-001813-85.png

kanbura_20140812-001755-51.png

E3とE4はE1とE2に比べれば天国のようなマップでしたが、E5は潜水艦マスと夜戦マスでの事故が多く、地味に苦戦させられました。最後の出撃で何とか夜戦マスを突破することができて良かったですホント・・・。ただ、数で殴るを体現した聯合艦隊システムは中々に楽しめたので、総合的に見れば普通に良いステージだったと思います。資源はガンガン減っていきますが、少なくともE1E2程にストレスが溜まる場面はなかったですしね。


kanbura_20140812-001823-33.png

そしてE6が解禁された訳ですが・・・クリアされた方々の編成を見る限り、正直全くクリアできる気がしません。挑戦するだけしてみようとは思いますが、はてさてどうなることやら・・・神の御加護のあらんことを。

category: ゲーム関係

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokeiusagi001.blog51.fc2.com/tb.php/345-40f03eac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

