Admin New entry Up load All archives

濁流のような日々の中で

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

E-7(完)、そして大型祭りへ・・・ 

kanbura_20140823-213415-54.png

E-3での清霜発掘、E-4での早霜発掘を達成し、管理人の夏イベントは終了を迎えることとなりました。2隻目の大鯨をお出迎えするまで粘ろうかとも思いましたが、消費する資源量のことを考えると2-5でドロップするのを気長に待った方が懸命だと判断。そして、僅かに残ったなけなしの資源を全て大型建造にぶち込んできました。


kanbura_20140823-214910-04.png

2回目で8時間がきたので武蔵カモーーーーーーーーーン!!!と願いましたが・・・

kanbura_20140823-214929-93.png

大和(2隻目)でしたー

・・・まあそう簡単には出ませんよね。次回のイベント(レイテ?)までには何とか建造・育成したいと思ってはいるのですが、大型建造は羅針盤以上に結果が荒ぶりまくりますからね・・・。幸運の女神が微笑んでくれることをただただ祈るばかりです。遅くても新しい大型建造艦が追加されるまでには建造を達成したい所ですが・・。

kanbura_20140824-205326-13.png

46cm砲量産後に改修要員にしようかと悩みましたが、結局ロックをかけて気長に育てることにしました。現在の嫁艦が大和改なので、取り敢えず改造をしないままLV99まで育成していこうかと思います。

category: ゲーム関係

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokeiusagi001.blog51.fc2.com/tb.php/347-bfd191df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

