Admin New entry Up load All archives

濁流のような日々の中で

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

涙ときどき改造のちケッコン 

kanbura_20140829-231013-51.png

kanbura_20140830-163421-91.png


○隼鷹改二
「デカい筆を持ってる!?何だこれ!?」と勘違いしてしまった人間が言えたことでは無いですが、隼鷹改二の絵は中々良いと思います。性能も改二艦として相応しい数値になっていますし、必死に3-2-1レベリングをこなした甲斐は十分にあったと感じられました。しかし、最近の改二改装は改造LVが露骨に高くなってきていて正直ちょっと辛いです。まあ今回の隼鷹改二については、生存組ということもあって改造LVが高めに設定されているという事情もあるのでしょうが・・・ちょっと前まではBepの70でも「うわぁ・・・大変だ」となったのに、今では「75か・・・今回はマシだなぁ」となってしまう現状はどうなのさ日向~と思わなくもないです。あと、隼鷹改二は夏イベント開催前に来て欲しかったですね。そうすればAL作戦で活躍させてあげられたのですが・・・。

○シンコンクウボカガ
大和の次は加賀と決めていたので、取り敢えずは予定通りといった感じです。今回のケッコンカッコカリを経て得た教訓は『薄い本を読み過ぎないようにしよう』ということですね・・・自分でも気が付かない内にケッコン時のボイスをネタバレされていたとは夢にも思っていませんでした。読んでいた時「ほへー、いい台詞思いつく作家さんやなぁ」などとニワカ丸出しな感想を抱いていた過去の自分を解体してやりたいです・・・。

category: ゲーム関係

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokeiusagi001.blog51.fc2.com/tb.php/348-0b9612a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

