Admin New entry Up load All archives

濁流のような日々の中で

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

艦これ、2015春イベント完了! 

1.png
E-6甲、ゲージ破壊の瞬間。大井様!大井様!

3.png
甲種勲章再び。

2.png
作戦終了!

4.png
道中ドロップしてくれた高波。余りにも直ぐに出てくれたので、一瞬何が落ちたのかが分かりませんでした。

5.png
今回の目玉ドロップ艦といえるローマ。こちらは道中ではなく、クリア後の掘りで入手。

○イベントを終えて
今回のイベントは予想していたよりも難易度が遥かに低かったということもあって、それほどクリアまでに時間がかからなかったことが意外と言えば意外でした。危惧していたE-6甲の最終形態も、聯合艦隊での出撃ということもあって大した試行回数を重ねずに済みました。とは言え、最後の出撃時には道中の中破・大破の多さにしびれを切らして、激重決戦支援(サブの大和型×2、正規空母×2、駆逐×2)を送り込んだりしていましたが・・・。



6.png
伊8より上が今回のイベントで入手した艦になります。

7.png
まるゆ祭り!

○ドロップしたレア艦
前回のイベントからさらに周回数が減っているので、ドロップしたレア艦の数も非常に少なくなっています。

・衣笠  ×4
・まるゆ ×4
・高波  ×1
・Roma ×1


今回はかなりドロップ運が良かったと思います。高波は道中で落ちてくれましたし、Romaもクリア後に数回掘ったら落ちてくれたというラッキーっぷりでした。次回のイベントもツイていると良いのですが・・・。

category: ゲーム関係

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokeiusagi001.blog51.fc2.com/tb.php/362-04a12828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

